2016年7月24日

男性も女性も、サーマクールで手術なしで若返ろう!

サーマクールと美肌!

切らないたるみ治療として有名になったサーマクール。実はサーマクールの熱は、肌をきれいにすることも出来てしまうんですよ。皮膚を収縮させる時にコラーゲンを作る細胞を元気にすることができるのはよく知られていますが、その時に開いた毛穴や汗腺などもまとめて引き締まることが、肌質改善に貢献してくれるんです。きめが細かい透明感のある肌に変化していきます。若いころのように化粧のノリが良くなるので、びっくりするかもしれないですね。

フェイスラインと首のシワ

コラーゲン繊維がたるんでしまうと、顔の脂肪が下がってきますよね。そうなると太っていなくても顔がふくらんだように見えたり、フェイスラインが崩れてきます。サーマクールの効果で顎のラインがすっきりと引き締まりますから、シャープな小顔に変身できますよ!老けた印象を強めるマリオネットラインも、短く薄くなるので、その分見た目年齢が下がることに!首のシワもエイジングケアが難しいところですが、ここにもサーマクールを使えます。

顔のシワとたるみを一掃!

額のたるみを解消する時に、おでこにべったりと現れるみみずのようなシワができにくくなりますし、ついでに垂れていた眉毛やまぶたも引きあがられることに!眉毛や目元がスッキリしますから、それだけでイメージがガラッと変わるんですよ。小さくて細かいシワや目の下のどんよりとしたくまにも効果的です。目の周辺の薄い皮膚専用のサーマクールもありますから、目の周りが気になるなら、そちらの方をやってもらった方がいいでしょう。

高周波を照射することで肌のシワやたるみを取り除くサーマクールは、皮脂腺を収縮させるためニキビ治療にも効果的です。